Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のスムージー

今朝、スムージーを作ろうと思ってのパックを開けたら、なんと傷んでいるものが多かった「1時間でも早く食べちゃって~」という声がから聞こえてきた(←気のせいか)ため、仕方なく(←でも実は喜んで)傷んだ部分だけは取り除いて1パックまるまる入れたス…

初ミロス!

今日、初めてミロスのセミナーに参加して来ました。講師は名倉氏でした。←とても人気のある方だそうです。半月ほど前に、4/17のブログに書いた通りなんですが、友達がミロスの話を私にしてくれて、ROSSCO氏の本までわざわざ用意してきてくれて、頂きました。…

写真ができた♪

先日、早朝から丸1日付き合ってきたムムの写真集ロケ。私もしっかりと脇でたくさん写真を撮っていたのでしたんで、それをプリントしてきたよカメラマンさんやメイクさんたちが周囲にいるところまで写っているから、それもまた現場の雰囲気がよくわかって楽…

仕事・・・

納期がっっっ 迫っている~先週から、かなり押し気味です 珍しく、ホントにまずいぞ、これは・・・

ムムのお仕事でした。

昨日は超早起きして、丸1日ムムのお仕事に付き合って来ました。ある写真家さんが発行される写真集のモデルを、人気モデル水城るなちゃん と2人で務めさせて頂きました行き先は・・・茨城 新宿からロケバスで1時間強。プチ旅でした。 ↑ロケ場所のひとつの…

「ありがとう」でいっぱいです!

今日、2年ぶりくらいに会う友人とランチしてきました。先日「久しぶりに会おうよ~」ってメールが入った時、「あらま。どうしたんだろう」って思ったくらい久しぶりだったけど、会って納得しました。今日、彼女と会うことは、私が望んだことだったのか・・…

RHYTHMセミナー

日曜日に受けてきた、RHYTHM(Weight Liberation)のセミナー。Viannaは最初から最後まで、超ハイテンション。ここで改めて、一般的には、ウェイト・ロスにはハートソングは不可欠だと改めて強調していました。う~ん・・・ハートソング、結構苦手で、応用の…

自分が作っている現実

やはり、、、目に見えるものが全て。現実は自分では変えられない。運命は決まっているもの。・・・っていうのは、すべて幻なんですね。シータをやっていると、本当に本当にそれがよくわかります。昨日はソウルメイトのイントラセミナー。セミナーに参加する…

今日から4日間

久々にシータのセミナー三昧ですっ (その分、仕事量は減らして頂いております) ↑“受講”のほうですホントに久しぶりにペアを組んでのシータのセッションをしましたが、どうにか無事にできました(おいおい、仮にもインストラクターの言うことじゃないだろ・…

呪った?

現在、もう10年以上も取り引きして下さっている会社オンリーで仕事(自営業です)させてもらってます。でも、仕事の受発注の担当者様が、割と長くない(※年単位で)サイクルで変わったりするんですね。その人によって、仕事のやりやすさなど、断然違ってき…

うぎゃぎゃ~っっ!!

…ど、、、どっか行きたい~っっ はい。明らかに旅行禁断症状です。

コナン試写会

今日は、“名探偵コナン 11人目のストライカー”完成披露試写会にムムと2人で行って来ました~コナンの映画は約1年ぶり。今回の作品も、迫力あったけど、何か、個人的には去年の映画のほうが良かった気がする・・・試写会後はキャストによる舞台挨拶つき高…