Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

今朝のスムージー

今朝、スムージーを作ろうと思っていちごのパックを開けたら、なんと傷んでいるものが多かった!!叫び


「1時間でも早く食べちゃって~ドクロという声がいちごから聞こえてきた(←気のせいかはてなマーク)ため、仕方なく(←でも実は喜んで音譜)傷んだ部分だけは取り除いて1パックまるまる入れたスムージーを作ってしまいましたラブラブ


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-スムージー


なんとゼータクアップラブラブ!


きっともう、少なくとも年内はこのようなことは出来ないでしょうね・・・あせる



あ~良かった~。いちごがちょっと傷んでいたおかげで、旬の終わりに美味しいスムージーが作れました。


感謝です~ドキドキラブラブ