Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月29日までで終了します。

これまでブログを読んで下さっていた皆様。 この度、色々と思うところがあり、ブログを終了することに決めました。 このブログのURLも今月末には消えています。 今まで読んで下さって、ありがとうございました! アメブロのほうは、気が向いたら書くと思いま…

ちょっと留守中です(笑)

現在、テスト的にアメブロのほうに仮移動中のため、こちらを少々留守にしております(笑)。 ANAや旅行関係のことだけではなく、日常的なことも書いています。 良かったら覗きに来て下さい。m(_ _)m

福岡の求人☆彡

福岡あたりにお住いの方、チャンスです☆彡 こんな求人があります♪ いいなぁ。面白そう!^^ www.travelvoice.jp

自分の誕生日に思ったコト

自分の誕生日に、珍しくホールケーキを買いました(笑)。しかもチョコレートのプレート付き 予約しておいたので、それを引き取りに行く車の中で、何気なく ♪ Happy Birthday to me~♪ なんて歌ってみたら、思いのほか気分が良く、「自分にオメデトウも悪く…

まだ松の内!

ということで、既に4日ですが(笑)…… あけまして おめでとうございます 今年はどれくらい飛ぶのか? 飛べるのか? まだまだ未知数ですが、じっくりと検討していきたいです。 皆様は、どんな年末年始を送られていますか? 明日から仕事始めの方々も多いので…