Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

呪った?

現在、もう10年以上も取り引きして下さっている会社オンリーで仕事(自営業です)させてもらってます。


でも、仕事の受発注の担当者様が、割と長くない(※年単位で)サイクルで変わったりするんですね。


その人によって、仕事のやりやすさなど、断然違ってきます。当然。




…で、現在の担当者様は、前々回にも担当して下さっていた方で、特に問題はないんですが、その前に数か月間担当された人の時は、とても仕事がやりづらくなってしまい、かなりキレておりました爆弾



「あの人、担当から外れてくれないかな~」


とか


「いっそのこと(会社)辞めてくれてもいいよ」


なんて思っていたら・・・



ホントに辞めちゃったんですねー汗



喜んで良いのかどうか、ちょっと微妙ではありますが、その人が再度私の担当になる可能性が無くなったことは確実になったので、とりあえずはホッかおDASH!としています。





私・・・呪った!?






いやいや・・・そんなこと・・・・・・・・・・・・・・ないよなあせる (^^;