Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今日は、ちょっとしたことで、少しだけ落ち込んだと言うか、少し自己嫌悪に陥った感じ。ここんとこ、割と強気できてたからさ(笑)、ちょっと波長が低くなったわホントに、いー加減に、具体的な絵を描かなきゃダメだよね。宝地図でもムービーでも、マインド…

冬は困る!

晩秋あたりから、春ぐらいにかけては、あちこちが「ベストシーズン」となるため、旅への誘惑があまりにも多すぎて、本気で悩みまくってしまうこれ、どうしたらいいんだろうか時間もそれほどは取れないし、勿論そんなにお金だってバンバン使えるわけじゃない…

マクスウェル・マルツ著書より

自分を「他人」の基準で判断するのはやめよう。あなたは「他人」ではないし、「他人」の基準に達する必要もない。「他人」もまた、あなたの基準には達しないし、達する必要もない。

くずコメントお断り!

タイトルの通りです(笑)。クズみたいな、ゴミみたいな、あちこちにコピペしてるのが見え見えのコメント、お断り距離を近く感じてくれなくて結構ですっ…ただでさえ、虫の居所が悪いのに…ぶつぶつ

売り上げアップしますよ!

案外簡単なことで、会社の業績、つまり売り上げって上がるんですねしかも、余分なコストをかけずともラクに…そんなウマい話が…あります。経費、削減したいですもんね、今はどこも。そのへんを解決して行きましょ…ってことを訴えるべく、HPを立ち上げようかと…

「完璧」なんて無い!

…そう。今日の主張(笑)「これだけ準備しないと…」「ここまでやらないと…」完璧に準備万端整ってからスタートしようなんて、有り得ないコト。どこまで行っても途上でしかないと、いつになったら気づけるか?完璧を目指そうなんて、単なる時間の無駄遣い。気…