Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難解すぎ!!!!

激安旅行研究所のHP作りの一環として、先日ドメインを取得した。・・・それは良いんだが・・・だが・・・・・・・・・WordPressサイトに反映しようと思っても、決済の段階で「利用できない通貨」なんてワケわかんない理由でハネられるし、別のところでサー…

プレセミナー終了~!

長々と準備してきた旅セミナーのプレが、本日無事に終了しまして、とりあえずはホッと一息ついておりますテキストにびっしり詰まっている情報を、次々とお話ししていって、、、振り返ればあっという間の3時間ほどでした(笑)。聞きなれない言葉もいっぱい…

6・7月のセミナーは・・・

激安旅行研究社の旅セミナー。6月は、既に決定しているのは7日(日)品川と16日(火)福岡天神。でも、もう1回くらいどこかで品川セミナーやりたいな~とも思っています。7月は4日(土)か5日(日)あたりに、品川でセミナーできたらいいなと思って…

激安旅行セミナーの趣旨

先日から騒いで(?)おります、旅セミナー の趣旨をテキストからコピペしますので、参加されるご予定の方も、検討中の方も、ご一読下さいね♪楽しく快適な旅行を激安で実現したい!と思っている方に向けた、おトクな情報満載のセミナーへ、ようこそ!!(≧∇≦…

*WARNING*

旅セミナーのプレにご招待させて頂きました皆様、明日がご参加お申し込みの期限です。ご都合がつくようでしたら、是非この機会にご参加下さい♪ (こんな金額で開催することは、今後ありませんし。笑)お待ちしております~。(^^)

セミナーに関する詳細

(1)セミナー告知セミナースケジュールの告知は、基本的にWordPressのブログに(及びアメーバのブログにも当面は)載せていきます。(2)セミナーお申し込み~ご参加までセミナーのお申し込み及びご質問などは、トップページ下部のメールフォームをご利用…

旅セミナーのページです★

先日から何やかやと騒いでいる(※私ひとりで。笑)、旅セミナーの件ですが、ようやくWordPressのトップページが一応できましたので、リンク張っておきますね。ここで~すまだまだサイト全体を整えたりも全然できていないし、レイアウトすら何もできていない…

旅セミナー告知です☆

「激安旅行研究社」の内容を移そうと思いWordPressでページを作り始めましたが、まだセミナー用のテキストを作り上げている途中のため、購入した指南書も読む時間がなく、ページをまだ整えられていないので、使い慣れたこちらのブログに、とりあえずupしま…

FBグループ作ります☆

告知後で恐縮なのですが、お友達限定の旅のプレセミナー、日程を変更しようと思っています。 26日の予定だったんですが、諸般の事情により、27日に変えようかな~と考え中ですそれから、、、セミナーのフォロー用として、FB上にクローズドのグループを作る…

旅のプレセミナー、初回のお誘い☆

現在、鋭意制作中のセミナーテキスト。徐々に形になってきつつあるため、そろそろプレの日程だけでも決めちゃおうかと思っておりますんで。。。アレコレの都合を照らし合わせてみたところ、5月26日(火)が今のところの第一候補日出来れば昼間に、品川か…

仕事するうえで必須!

今日、ある動画を観ていて、改めて思った。今後も仕事をしていくうえで、PCは当然のことながら、インターネット系統に関してのリテラシーって、やっぱり重要なんだな~。。。とつい最近になって、ようやくSIM Freeに関しての理解をしたところなのだけど、…

もうちょっとだ!

中途半端に貯まっていたANAのマイレージ。先日、ムムの分と合算できるように「ANAカードファミリーマイル」の申請をしておいたのが、ようやく手続き完了したようで、合算されてたん~、、、だけど、それでもまだ中途半端(笑)。だから、一部のマイルが期…