Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま欲しいのは…

昨日&今日にかけて、長野~山梨に遊びに行って来ました東京には無い、広々感を満喫してきた気がするよ。何気なく、車の窓から町の様子を眺めていた時に、ふと気が付いたコト。。。今の東京のみならず、今の日本人が経済的な発展や物質的な豊かさと引き換え…

毎年のことながら

毎年のことながら、我が家はこの時期になると焦っております===========================================================================================…

つまらない話。

そういえば、今日は七夕だったのね。今年はもう笹も短冊も何も飾っていないから、すっかり忘れていました先週の話。。。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ムムの学校で七夕集会があると聞き、思わず「えっ どこかの埠頭でや…

憑依中~♪

昨日ふと、お風呂の中で気が付いた なぜ急にそう思ったのかはわからないけど、何故か突然「わかった」ような気がした。================================================================…

スマホ怖い!

少しご無沙汰してしまいましたこの間、スマホの使用上のことで、「こわい」と思ったことがあったので、私と同様スマホ初心者の方々のためにも、忘れないうちに書いておこうと思いますねまず、写真を見て下さい↓これ。搭乗する便の時間をカレンダーに入れてお…