Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

初ミロス!

今日、初めてミロスのセミナーに参加して来ました。


講師は名倉氏でした。←とても人気のある方だそうです。




半月ほど前に、4/17のブログに書いた通りなんですが、友達がミロスの話を私にしてくれて、ROSSCO氏の本までわざわざ用意してきてくれて、頂きました。ありがとうぅぅっ!!



…で、その日は彼女に色々な話を聞き、それから本を読み、今日のセミナー参加でした。



会場の場がとても波動が高くなったせいだと感じたんですが、お話の途中から、激しく眠くなってきたため、仕方なくガム噛みましたあせる




まだまだ全体像を把握できてはいませんが、これからも少しずつセミナーなんかにも出ていきたいと思っています。

スクールも覗きに行ってみたい気もしているけど、何せ遠い・・・から、まだ今はその時機じゃあないと思うんだ。



まずは、できることから勉強してみま~すグッド!