Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった!(>_<)

ホテル修行をされる方々なら皆様ご存じの、spgカード。 そして、それを持っていると年に1泊だけ無料宿泊がプレゼントされるという大きな特典。 ええ。私もこれまで有り難く利用させて頂いてきました。 今年もまた、延長された期限が来る前に、予約を入れま…

2022年ダイヤモンドにリーチ!

…というわけで(※前の記事の続きです)、あれからもまた色々と考えてスケジュールとにらめっこした結果、搭乗予定を増やしました☆ その数なんと、4~6月の間に全部で10フライト(笑)。 バカですか?(⌒▽⌒) それとも、よっぽどの暇人ですか?(^_^;) ってく…

pp2倍キャンペーン来た!(≧▽≦)

全員が対象なワケではないようなのですが、なんとAMCメンバー誰もが対象の、ANAの国内線マイル積算率75%以上の運賃で、pp2倍付与の太っ腹キャンペーンが今日から(6月末まで)始まりましたね♪ 「なにっ!?(@_@)」って、思わずサイトに飛んで、計5往復を…

Starlux航空、すごい!

先日、ANAダイやであるのをいいことに、台湾の新進航空会社スターラックスがステイタスマッチをしていると聞いたので飛びついてみたんです(笑)。 有り難いことに、それですぐに最上級会員の資格を頂きました。 それで喜んでおりました。 台湾好きなので、…

大ショック~!!

ようやくようやく、今年の修行が始められると思ったのに・・・ 先日予約した6便のうち、早々と5便が欠航に なんつーことだ~!(T_T) 1便だけは変更をして3日のうち1日だけは辛うじて残しましたが、あとの2日は往復ともダメで、泣く泣くキャンセルしま…

2021年 ANA修行の旅、始まる!

・・・またしても・・・かな~り日が開きましたね。(^^; 言い訳。 最近は主に簡単な投稿をインスタや、たまにFBのほうでもしているため、なかなかブログまで書くに至っておりませんでした。(^^;;;;;; だって…ブログのほうが少し手間かかるんだもん……独り言。…