Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの手間は惜しまないで!

旅の話、続いてます(笑)。セミナーの準備、少しずつですが進めています。マニュアル作りまずはここが土台なので、しっかりと作りたいと思っています…さて、皆様。旅の計画を立てる時、どうしてますか「最初から旅行会社に駆け込んで、希望をズラーッと並べ…

LINEスタンプ第2弾発売したよ~!

先日ようやく承認になって発売開始した第1弾に引き続き、LINEスタンプのシリーズ第2弾がなんとリジェクトなしでめでたく承認になりました~ やった~…ってことで、早速発売開始しました皆様よろしくお願いしま~~~す LINEスタンプ「ころべー」第2弾はコ…

福岡2泊3日、10,542円!

先日もFBに書きましたが、6月に福岡に行きますその費用合計。エア+ホテル2泊分で1人あたり、たったの10,542円ですこれは成田←→福岡間の往復エア+天神でのホテル2泊分の合計ですまぁ、国内でこの程度の金額なら、ワタシ的にはOKですねこの程度の金…

意気込みと共に、ブログタイトル変えてみました☆

かなり長いこと、ブログのタイトルを変えていなかったので、この度の社内(※いや。個人です!ってば。笑)方針変更に伴い、変えてみることにしました題して「激安旅行研究社」。。。ええ。ひとりですけど(笑)。いえ、本格的に、激安旅行の研究を始めまして…

そろそろ。。。

まだ正式に決定できてるわけじゃないんだけど、近日中にセミナーを開催しようと考えています。対象は、 3度のメシより(笑)旅行が大好きな人←これ、私だ(笑)。 女性(若くても30代半ば以上。子持ち大歓迎) 自営業(がBetterだけど主婦も歓迎)といった感…

ものは言い方次第?f^_^;

「まだ言ってないこと」と「秘密にしていること」は違う。前者はタイミングをはかっている最中で、後者は、言う気がないこと。…… 今は、まだ言ってません。もちろん、秘密にしなきゃならないことじゃなくて、タイミングをみて伝えなくちゃならないことだから…