Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ですが・・・

精神異常者がいるため、私のHPやブログなどのリンクもプロフィールなども、あちこちを消さなければならなくなりました。異常に偏執的で、私とは関係なく、利害関係も無い人物なのに、他人のことをアレコレと詮索し、ネット上でもあちこち色んなことを嗅ぎ…

DVD、不便!!

ムムの年末のステージに向けて、いい加減にダンスを覚えさせないといけないと思い、先日何枚かのDVDを購入し、ようやくダンスの曲目を決めたところです。 …がっいちいちTVにDVDを入れて最初から観たり、曲を飛ばして観たりするのはダンスの練習に超…

コンサル用の資料を

今日、個人コンサルを受ける場面に向けて、先方にサッと概要を見てもらって、大体を理解してもらえるような資料を作っておこうと思って、昼間のうちに結構形にしました。そうしたら夕方(だったかな?)、代理の方からメールが入り、「実際にコンサルを受け…

青写真にはまだ遠いけど・・・

このところ、ヒマさえあればピグってる・・・じゃなかった(笑)、構想を着々と(?)練っている毎日であります。(でもピグってるのも本当・爆)しかし、考えれば考えるほど、色々なことが出てきて、「あれも調べなくっちゃ」とか「コレも考えてみなくちゃ…