Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な証拠?

このところ、こちらのブログを全然更新してませんね(とは言うものの、アチラのブログも更新してないんですけどね。笑)ちょっと調べ始めていることが、案の定、面白くて、私にとってはまるでパズルの如く、穴埋め的な作業が楽しくてしょーがないんですねー…

日々、チャンスを逃しているアナタ。

FBにも書きましたが、、、「安く旅行に行きたい~」って思いつつ、何もアクションをおこしていなければ、いつまで経っても激安旅行には行かれません(トーゼンのことながら)。そして、セミナーでも言っているのですが、何よりも「もったいない」んですね…

落ちこぼれ国家、ニッポン。

G7だのG8だの、先進国だのと言われているようですが、こと教育に関してはニッポンは“先進国”随一の落ちこぼれ国家ここへきてようやく公の課題(話題?)に上ってきた「フリースクールを義務教育の選択肢の1つとして認めるかどうか」。(内容参照のひと…

キモチ悪いぞ。。。

ここ数日(?)、3年以上前にFBに投稿した写真に何人かから「いいね!」が続けてつけられた。でもそれって、何でもない外の景色の写真なんだけど、「何故、今頃になって、知らない人々から?」っていう疑問がわいてます。そして、何よりも「キモチ悪い」…

激旅セミナーのページ、追加しました!

ようやく、激旅のコマーシャル的なブログを書き上げましたので、良かったらチェックしてみて下さいねこれに、後日もうちょっと手を加えたら、固定のトップページに替えようと思っています激旅セミナー、まだまだ宣伝不足なので、必要な方に届いていないと思…