Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数百万円かけて…!

実は、、、これまで、色々なセミナーや学びに、何百万円と払ってきた。…けど、何ひとつ実にならず、自己嫌悪は募る一方………なんて思ってた、ついこの前まで私って、なんてダメダメなやつなんだって。いい加減、バカなんじゃないかって。でも、やっぱり、それ…

受験生か!?

先日2段にしたベッドは、もちろん私が下段に寝ている。狭苦しくて仕方ないんだけど、とりあえず、活用してみた。上の段の底面に、考えなくちゃならないことを、忘れないようにメモしたやつを貼ってみた。私は受験生かって、1人で突っ込んでしまった(笑)

「時間は十分にあります!」(>_<)

…ってこれ、自分でアファメーションしてるだけです(笑)。このところ、にわかに時間がなくなってきていて、昔からの思い込み「時間がない」が、またしても台頭著しい今日この頃でございます。やることがいっぱい &考えなくちゃならないことがいっぱい &ム…

自画自賛日記。f^_^;)

何人かには既に少しずつ話しているけど、何年か前から、色々とその「やり方」を思案してきた、新しく始めたいと思ってるビジネスの件。このところ、かなり具体的な内容が浮かんできてるのは良いんだけど、その事を考え始めたら、案が止まらなくなっちゃって…