Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大量発生中?

ずーーーっと、色々なことをインプットしてきて、ようやくアウトプットする段階になった、ここ最近。でも、今度は逆に、アウトプットしたいことが大量発生していて、収拾がつかなくなってる非常事態に今ほど、身体が3つぐらいあったらいいなーと思ったこと…

後悔先に立たず

今、急に「あぁ、そうか あの時、ああするんじゃなくて、こういうふうにすれば良かったんだ」って閃いた。…が、時すでに遅し。「すごく良い」と思ったオファーがあったから、1も2もなく二つ返事でOKしちゃったんだけど、プロジェクトが進行していくにつ…

iPhoneすごいっ!!

数日前にiPhone6のOSをアップデートしてからというもの、いつもブラウザを介してメールチェックをしていたBiglobeのウェブリメールが表示されなくなってしまい、とっても困っておりましたこ~んなエラーメッセージが出て、それでオシマイ。になっていたん…

しまった~!(*_*;)

あ゛~、なんという大失敗…って、気付いた時には既に遅し。電子マネーにチャージしようと思って、PCから操作をした。「う~ん、1回分だけじゃ少ないかも知れないから、もう1回チャージしとこう」ともう1度チャージした。「うん、これでよしっ これだけ…

お片付けの日。

最近、同時進行している幾つもの仕事に時間も頭も取られ過ぎていて、他のことをち~~~っともやっておらず、色々な「片付けなきゃならないこと」が溜まりまくっていたので、今日は1日、お片付けdayになりましたとさ。洗濯を2回して、未読のメールも片っ端…

【品川区の皆様へ】

子どもの遊び場あります♪日曜日や祝日は、子どもが「児童館がお休みで、お友達と一緒に遊べる場所が無い~」なんて言ってること、ありませんかまだ試験的なものなんですが、そんな子供たちに、とりあえずでもいいから屋根のある遊び場を提供してあげたいと思…