Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

今日から4日間

久々にシータのセミナー三昧ですっクラッカー (その分、仕事量は減らして頂いております汗

  ↑

“受講”のほうですニコニコ



ホントに久しぶりにペアを組んでのシータのセッションをしましたが、どうにか無事にできましたあせる


(おいおい、仮にもインストラクターの言うことじゃないだろ・・・ドクロ




やっぱりシータのセミナーは、いいですね~音譜 少しの緊張はあるけれど、後がスッキリとしますラブラブ




今日は、かねてからお会いしたいと思っていたインストラクターの方だったので、なおさらでした合格


それに、思いがけずご一緒させて頂いた、Cさんにも久しぶりにお会いできたしアップ




今週、仕事は少ししかできないけれど、楽しみがいっぱいで幸せですラブラブ!