Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら気付いたコト。

…久しぶりにミロスの話。昨日だったか、ふと気付いてしまったので、自分のメモとして書いておきます。多分以前、どこかで聞いていた話を思い出しただけだと思うんだけど、何故かふと気付いたような気がしたので…。小説や映画の中でしか見たことがないから、…

荷物は少なく…だけど……

仕事を一通り終えて、ようやく旅行の支度を始めた・・・のはいいけど、「どーしてこんなにかさばる(多い)の」ってくらい荷物が多いまあ、2人分だからと言っちゃえばそれまでなんだけど、もともと「荷物は少なく主義」の私なので、多いのはどうしても納得…

今日は「ロー」の日?

このところ、何故か胃の調子が良くない。重かったり痛かったりして、スッキリしている日が無いくらい、不調な日が続いてる。なんでだろ。。。胃薬のんだりしても、ほんの一時的に少しラクになったかな~って程度。・・・ということで、今日は思い切って胃を…

カウントダウン~♪

いよいよ、あと1週間になったよ わくわくたったの10日間だけど、私もムムもずーっと楽しみにしていたから、ホントに「いよいよ」って感じ(ギリギリまで仕事だけど、何とか終わらせます)ムムの終業式の日の夜に成田を発つという日程なので、今回の春休み…

欲しいぞ!!

最近また、色々と考えていて(企んでいて)、切実に感じる今日この頃。。。今にして始まったことじゃないんだけど、何かをするって時、1人だとホントに時間的・経済的・力的(?)に限界があるな~って、思うんだよね。だから。。。ずっと前から、ずーーー…