Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

RHYTHMセミナー

日曜日に受けてきた、RHYTHM(Weight Liberation)セミナー。


Viannaは最初から最後まで、超ハイテンションアップ



ここで改めて、一般的には、ウェイト・ロスにはハートソングは不可欠だと改めて強調していました。



う~ん・・・ハートソング、結構苦手で、応用の時なんかにもあんまり気が進まなかったんだよな~・・・なんて思いながら、ペアを組んでの実践。


お相手の方は、既に相当クリアリングされているようで、その時も与えられた時間を余すくらいで終了されていました。


でも私は「こんな少しじゃ変わんないよな・・・」って具合あせる


「あとは各自、家で終了させてねーっビックリマークとVianna。


「う・・・うん・・・・・やります汗




ちなみにこのコースは、減量目的の人はモチロンだけど、より健康になりたいとか、痩せすぎている人にもお勧めできるものですグッド!



また、食事へのダウンロードや、自分のハイヤーセルフや潜在意識への意識的な働きかけも利用します。



シータをやっていない人にも、方法によっては受けてもらえるセミナーにできるみたいなので、今のところアメリカ国内では、実験的にやっているそうです。




さあ、、、ここいらで腰を上げなくっちゃだわショック!


まずは自分から。




―― で、みなさんも、


創造主における健康の定義を知っている」


「健康で居続けることは可能だ。」


「・・・etc,.」


を呼び覚まして(ダウンロードして)いいですか~!? 笑。