Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

傷だらけの女

実は昨日、よりにもよってこのシーズン真っ盛り!の時期に引っ越しをしまして、荷造りを始めた時から今までずっと、段ボールに囲まれております(汗)。 荷造り中も、荷ほどき中も、いつの間にかあちこちをケガしているんですね、不思議なことに。自分でも気…

ANAの特別対応

コロナの影響から、ANAさんが特別措置を発表しましたが、有効期限延長はともかく(※私は今のところダイヤなので、元々有効期限は関係ないのです)、6月末までppが倍になるって、オイシイ話! https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/news/info/200319/mile-sky…

KUL修行が…!

こんな発表がありましたね💦 https://www.traicy.com/posts/20200317148705/ KUL修行者は「本当に月内で解禁になるのか?」ヤキモキするところなのでは…? 幸か不幸か、私は今年前半は修行スケジュールを全く組んでいなかったため、このコロナ騒ぎには影響…

タビトモ.COM オフ会予告

タビトモ.COMのオフ会『第3便』は、4月25日(土)14~17時あたりに、品川駅近辺で開催予定です。 皆様、今からスケジュール空けておいて下さいね! 正式な告知が始まったら、タビトモの中で参加者募集致しますので、そちらから参加表明をお願い致します…

買い替え時期かな?

数年愛用しているカラーレーザープリンターが最近不調で、印刷結果に汚れが出たりしてきていて、部品を取り換えれば直るんだろうけど、金額的&その労力と比べてみたら、今はそれよりも買い替えたほうがメリット大きいので、買い替えることになりそうです。 …

コロナより花粉!

昨日は風がすごく強くてビックリでしたが、それだけじゃなくて、私の花粉症の発症度合いも酷くてビックリでした。(@_@) 転地で1度治まってから20年以上が経ち、「やっぱりヤツは戻って来たのか!」状態です。 しかも以前には無かった目の痒みという症状まで…