Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

「ありがとう」でいっぱいです!

今日、2年ぶりくらいに会う友人とランチしてきました。


先日「久しぶりに会おうよ~」ってメールが入った時、「あらま。どうしたんだろう!?って思ったくらい久しぶりだったけど、会って納得しました。



今日、彼女と会うことは、私が望んだことだったのか・・・って。



つまり、私が彼女を呼んだみたいでした。




ランチしながら、彼女からたくさんの話を聞き、それらに深い興味を持ち、


「それが書かれている本、何てタイトル?」って聞いたら、当然のように「これ。あげるドキドキって、わざわざ持って来てくれていたのでした。


しかも、その本は既に出版社が無く(?)、買いたくても中古ですら探しまくらないと買えない本なのです。


わざわざあちこちに聞いて、手に入れてくれたらしくて・・・もちろん新品の物を。←しかも著者のサイン入りひらめき電球



もぉ、そんな彼女に、ただただ感謝でした。




もちろん、彼女に、ランチ代を払わせて欲しかったので、2人分を払って来ました。


最初は彼女も「いいよ、いいよ。またお礼したくなっちゃうから・・・」と言って遠慮していたけど、「それが私の感謝のエネルギーなんだ」ってことをちゃんと理解してくれて、払わせてくれましたラブラブ



本当にありがとう!!



帰り道は、体中に幸せなエネルギーが充満しているような感じで、体温が上がっていました。




傍から見たら、「単なる情報じゃん」なんですが、彼女が今日話してくれたことは、私にとってはだったんです。


それも、の源の水



…… そう感じています。




今もまだ、感謝で一杯のままで、ちょっとフワ~ッとした感じですニコニコ



           幸せだ。。。ラブラブ!