Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅好きのお茶 or ランチ会した~い!

今まであんまりお茶会とかランチ会とかって興味なかったんですが、何故か急に「旅好きな人が集うお茶会 or ランチ会」がしたいーって思いました(笑)。何故だろう夏休み期間中なら、子供連れもOKなんてのも面白いかも知れませんね。皆さんに聞いてみたい…

セミナー開催やめます!

今日は、いきなりの暗転→雷雨でビックリでしたね。皆様、大丈夫でしたかまだ開催を始めて間もないのですが、激安旅行研究社のセミナー開催をやめようと決めましたその理由はいくつかありますが、詳細(?)は激旅ブログのほうに書きました。まだまだ思考錯誤…

伝播する? 悪い「気」?

さっき、面識のない「友達」とメッセージのやり取りをしたところ、その後、とても気分が良くない状態が続いてるFBでお友達申請が来て、プロフをチェックしてみたけど、特に問題なさそうだったから、承認した人だったんだけど、、、どうやら、あんまり良くな…

少食のせい?

昨日は全っ然眠れず、次から次へと色々なことが頭に浮かんできて、疑問に感じて調べたり、ふと思い出したことがあってメモをしたり。。。で、最初に横になったのが22時半くらいだったのに、寝たのが26時半近くだったただ、その中で、「これは」と思ったヒラ…

ショック! Σ(゚д゚lll)

つい先日。2年間使ったSoftBankを解約し、晴れてSIM freeデビューしたのは良かったんだけど、ひとつ、とってもショックだったことがありました。「解約しちゃったら、今まで使ってたスマホのメアドは使えなくなるから、必要な人には早めに連絡して…」なんて…

気になる気になる!

結構前からだけど、徐々に気になる度合いが大きくなってきて、いよいよ自分でも実行してみたくなったので、スタートすることに決めました何がって、いわゆる「不食」とか「断食」や「菜食」といった類。前から少しずつ気にはなっていたから、色々な本を読ん…

エア自殺してみた(笑)。

なーんて言うと、とうとう頭おかしくなったかと思われるかも知れませんが(笑)、、、やってみました。とある場所に行った時、吹き抜けの2階に立ったのね。それで下を見たら、大して高くなかったから、ふと「ここから飛び降りたら、死にはしないだろうけど…

あの頃は・・・

「あの頃は良かったな~」って、大人になったらよく聞くようになったけど、自分ではそんなこと全然考えたこと、ないんだよね、不思議と。。。思うに、自分では「あの頃」より「その頃」より、今の自分のほうがずっと進化しているからだと感じているんだ。 き…