Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

自分の誕生日に思ったコト

 

自分の誕生日に、珍しくホールケーキを買いました(笑)。しかもチョコレートのプレート付き😁

 

予約しておいたので、それを引き取りに行く車の中で、何気なく

♪ Happy Birthday to me~♪ なんて歌ってみたら、思いのほか気分が良く、「自分にオメデトウも悪くないなぁ」って(笑)。

 

しかも「to me」と「(happy birthday dear)Kumi」が韻を踏んでいるところに、独りでウケていました。(#^^#)

 

いつも誰かのこと(例えば私なら娘のこと)を思いやってばかりですが、こうやって自分に目を向けることも必要なんですよね。普段はなかなか気づけないけど。

 

自分自身を大切に思うことは、基本です。

自分自身のことから目を背けて他人への愛情や思いやりなどを持っていても、空虚さは埋まらないんですよね💦

 

そこ、大事です。^^