Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人てバカなの??

いや、マジメに。最近、思うんですよ。 日本人て、バカばっかりかと。 こんなこと言うと「国賊」(古い)って言われちゃうかも知れないけど、ホントにそう感じる今日この頃。。。なので、ちょっと書いておきたいと思いました。 私たちが生きているこの物質…

旅行代金 6,713,850円ナリ!

ドバイ10泊11日旅行代金 ¥6,713,850. …って……庶民にとってはホントに超豪華旅行だよね しかもコレ、たったの2人分だからね。 どんなツアー内容かって、気になるよね、トーゼン では、そのゴーカな内容を暴露してみましょう 往復:羽田→ドバイ/ドバイ→成田…

お金の心配がなくなった平安。

このところ、自分の中でのガツガツ感(伝わるかな?)が無くなった気がする。と、ふと気づいた今朝。ちょっと前までは、色んなセミナーに行って情報収集をして、少しでも良いビジネス案件をgetしようと躍起になってたけど、気がつけば、このところ全然そうい…

セミナー参加でお得♪な話。

先日も告知させて頂きまして、お申し込みも入り始めた 「タダ同然で超豪華セミナー」について。 このセミナーにご参加頂くには、12月7日・23日とも、お申し込み時に「参加費5,000円」が必要です。 …がっ ある条件下で、なんと15,000円お得になっちゃうかも…

「タダ同然で超豪華旅行☆セミナー」詳細

お待たせいたしました。 セミナー詳細が出来ましたので、リンク張りますね。 こちらです どちらの回も人数に限りがありますので、お早めにご予約下さいね。 日程によらず、先着??名様にバリ島のお土産プレゼントつきです 皆様のご参加をお待ちしておりま…

タダ同然で超豪華旅行ができる♪

題して「タダ同然で超豪華旅行が何回もできるようになるセミナー」開催を決定しました~ 12月7日(水)・12月23日(金) 両日とも午前中で、品川区内での開催です。 詳細やお申し込み先URLは近日中に公表します。 こちらにも載せると思いますが、アメブ…

現金じゃ増やせないっっっ!!(前編)

お金がなくなる日がくる 正確に言うと、、、現ナマ(つまり紙幣やコインなどの現物)が無くなる!んです。それも、ごく近い将来。 ……そんな発表が、つい先日ありましたね。新聞に載っていたんですが、日銀の偉い方がそのような発言をされたそうです。 そん…