Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素断食5日間・最終日☆

前回2度、3日間の酵素断食をしたけれど、何だかあんまり「」という感じが無く、もうちょっと長くしてみたいな~と思っていたので、今回は5日間にしてみました月曜日から始めたので、今日が5日目。もうじき無事に終了です。5日間の感想は……う~ん…………や…

超BIGなチャンス!!

今朝、メールを受信したら、3日くらい前に書いたメールの返事が届きました。 読むと・・・「…う~ん…」・・・「あれっ」 ・ ・ ・「神様、ありがとうっっ!!」と思わずにはいられない、今生の中で1~2を争うくらいの大きなチャンスに恵まれそうなのです…

臓器提供について・・・

つい先日、10月から1年間有効の、新たな保険証が届きました。“個人情報保護シール”が付いてきたので、「何かな」と思ったら、今回から保険証の裏に臓器提供に関する意思表示を記入する欄が設けられていました。ずっと以前、メルマガを書いていた時にも触れ…

Hemi-SyncのCD

先日、ずーーーっと前から気になっていたヘミ・シンクのCDを初めて買って、聴いてみました感想は・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・何とも言えないけど、寝る前にイヤホンで試しに聴いてみた夜、ヘミのせいかどうかはわからないけど、な…

ホントに独り言なんですけど・・・

3日前、?年ぶりに、かなり日焼けしてしまって、肩~腕が未だに赤みが引かずにピリピリと痛んでおります 油断した・・・でも、こんなにいつまでも痛かった覚えはないんですよね~、これまでは(昔は)。 なに これって歳のせいとか、あるんでしょうかねー (…