Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ムムのお仕事でした。

昨日は超早起きして、丸1日ムムのお仕事に付き合って来ました。



ある写真家さんが発行される写真集のモデルを、人気モデル水城るなちゃん と2人で務めさせて頂きましたドキドキ


行き先は・・・茨城ビックリマーク 新宿からロケバスで1時間強。プチ旅でした。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-校舎

ロケ場所のひとつの古い校舎




ロケは順調に進んだけど、何か所かで撮影したので、終了して撤収になったのが19時叫び


最初から最後までテンション高く、ムムの仕事ぶりは全体的にかなり好評だったので、付き人(ひらめき電球)としては、ひと安心でしたDASH!



るなちゃんとも、仲良くお仕事させてもらえて、ムムにとっては楽しい1日になりました音譜


写真集の発売日が決まったら、またupしま~す合格