Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないっ!!(・・;)

やりたいことは決まった。自分でやっていきたいことをピックアップして書き始めてもいる。…けど……どっからどう手をつけていったら良いのか?が、no idea状態で、頭の中は散らかり放題ま、まるで我が家の状態と瓜二つ…いや~、どうしようかなへるぷみ~~~

探してます! WANTED!!

決めたよ。。。!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ↑これらは意味なし模様です(笑)。新規に教育関連ビジネスを立ち上げるための計画を、これから立てていきますそして、それに…

感動の読書中☆

これまで、「貪り読んできた」とも言える本の数々。…けど、一種の自己啓発系?でありながら、のっけから感激&感動の連続で読み進めていった本など、多分これまでになかったと思う。500ページ近いボリュームの本の、まだ半分も読んでいないにもかかわらず、…

お掃除、お掃除♪

…ということで、昨日から体内お掃除はじめました具体的には、酵素飲料を利用しながら、ゆる~くデトックスしています。んで、ついでに、ココロもデトックスしちゃえってことで、レメディーやらフラワーエッセンスやらを気の向くままに摂り始めています。レメ…