Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初・神戸!

昨日、早朝に起きて、日帰り神戸第1弾、行って参りました~セミナー前後に時間が余るな~なんて思っていたのも杞憂・・・時間、足りないくらいでした初めて講座に出席し、初めてロスコ氏に会ってお話&握手させてもらい、初めて神戸の町なかを歩きました。…

初の写真集、発売になりました~♪

ムムの初の写真集、本日発売になりました~~~ ………実は私もまだ見てないんだけどね皆様よろしくですー

母の日

先日の母の日、ムムからプレゼントをもらいましたこんなお花 それと、先日2人でJAFのイベントに参加してきて、母の日のキャンドル作りをしてきましたこんな感じ↓ アレコレと考えしながら楽しく作って、プレゼントしてくれました。 向かって右側が私の顔…

また決断しました☆

いろいろな縁があって辿り着くところ。それは偶然ではなく、自分の一生というプログラムの中にあらかじめ入っている物事。あえてそれに逆らわず、成り行きを大切にしていこうと改めて考えています。…ということで、来月からまたお勉強(?)を始めます。6~…

ムムのライブ写真

何だかここのところ、ムムの話が多い気がしますが・・・先日のライブにプロのカメラマン、ナカムラミツヒロ氏がいらしていて、ライブ中の写真をたっくさん撮ってくださっていました ありがとうございましたせっかくだから、記念に1枚upしま~す写真左から…

ミロス 2回目のセミナー

今日、ミロスのセミナー、2回目の参加をしてきました今回はヘンリー熊谷氏が講師。ブログのお写真どおりの方でした(※スピ系とかって特に、ブログにupされている写真と本人が著しく違うってことが多いんですよね~、何故か)またまた今回も激しく眠くなっ…

ようやく仕事終わった~!

一昨日から焦り始めて、昨日から今日にかけては目一杯仕事して、デイリーな時間配分などもこの際だから多少狂わせて・・・ってやって、どうにかこうにか、さっき仕事を無事に納品できましたとさふうぅぅぅ~って感じです。どうしても明日には身体を空けとき…

ムムの回答

今日、ムムが宿題をしたものを、チェックするために覗いて見たところ、「80+90」の回答欄に「むり」と書いてあった・・・・・・な、、、なんじゃ、そりゃ ひとり、大笑いしてしまいました。(※単純に「80-90」と勘違いしていたようです・笑)

ある日の散歩

ムムと一緒に、久しぶりにお散歩に出かけました。いつもはあんまり行かない所まで歩いて行ったところ、夕方から降るはずの雨が早々と降ってきた…というワケで、予定よりも早くウインドーショッピングを終えて、おやつTimeに初めて入る珈琲店でしたが、子…

ライブ無事終了~♪

昨日のライブは、おかげさまで無事に終了しましたムムも、今回は2度目ということで、リハから大した緊張もせずに、練習時と同じ程度の本番ができましたあ~、これでホッとしたーそして今回も、ライブ後に遅い夕食をファミレスで食べて帰って来ました。次は…