Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

粘土スイーツ講座*開催決定!

11月・12月の連続講座、粘土スイーツクリスマス・リース作りの開催場所が決定しましたクリスマスに、手作りのリースを飾りましょうご興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせ・ご参加下さい 粘土スイーツ講座のご案内 日程:11/26(土),12/10(土) …

素晴らしいサービス!

先日書いた、ピーター・セージ氏に関する続きなんですが――今回配信になったメルマガに書かれていたことを転載します。とっても感動しました。(T_T)ここからピーターの講演録です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓私はあるときに、サプリメントを売っている会社を経営…

ピーター・セージ

…やっぱり夏休み中はアレコレとイベントがある上、普段通りの自分も仕事もあるし、少し前から考え始めている色々なことにも気をとられたりしているうちに……しばらくブログ書いている余裕がありませんでしたこのところ、気になっている方。ピーター・セージ(…

アバンダンス・スペシャルセミナー開催

既にHPには詳細がupしてありますが、改めて、シータジャパンのHPにセミナー案内を掲載しましたので、チェックして下さいね~通常の「豊かさと願いの実現」セミナーは2日間ですが、私のオリジナルテキストやワークなどを入れるため、3日間になってい…

癒しフェア

今年も行って来ました、癒しフェア。会場をウロウロしていって最初に入ったワークショップ(?)が、ゴールデン・ピラミッドの中でのクリスタル・ボウルを使っての瞑想&アファメーションをやっている所。何故か娘が「入ろう」と言うので、しぶしぶ入る。で…

初オーディション

今日は、ムムが先日プロダクションに所属してから初めての外部でのオーディションに行って来ました。オーディションとは言っても、歌ったり踊ったりというヤツではなく、インタビューのみの簡単な(?)ものだったんですけど、あまりにもアッサリと終わって…

品川区→港区 旅行記

昨日の午後から、娘を連れて隣の区にあるホテルに泊まって来ました。たったの1泊。しかも正味2/3日なので、今回はノートPCも持って行かず。 …そうしたら……めちゃめちゃヒマなんですね~、これが「たまにはムムと一緒にノンビリとTVでも観て過ごすか…