Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

写真ができた♪

先日、早朝から丸1日付き合ってきたムムの写真集ロケ


私もしっかりと脇でたくさん写真を撮っていたのでしたべーっだ!


んで、それをプリントしてきたよニコニコ



カメラマンさんやメイクさんたちが周囲にいるところまで写っているから、それもまた現場の雰囲気がよくわかって楽しいな~と感じました。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-菜の花


土手沿いのようなところに延々と菜の花が満開だったのが、とっても綺麗でした黄色い花





本物の写真集が出来上がるのはいつなのか、まだ聞いていないけど…


全体的に、レトロを感じさせるものだけど、美しい構図が多いものになりそうですよグッド!


すごく楽しみラブラブ!音譜