Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

どーでもいいけど、



私、右利きなんですけど、カップを持つのは必ず左手パーコーヒー



昨日は美容院に行って、待ち時間にコーヒーを頂きました。

美容師さんは気を遣ってか、私の後ろを通って、わざわざ右側に、取っ手を右に向けて置いてくれた。

…でもそれって、私にとってはメチャメチャ取りづらい位置だった(笑)。


前に考えたことがあるんだけど、

右利きの私が、何故カップは左手じゃなきゃダメなのかショック!はてなマークって。


わからなかったけど、多分、、、

普通はコーヒーなんかの場合、取っ手を左に向けて出されるよね。

私はきっとそれを、そのまま取って飲んでいたから、それが習慣になっちゃっただけなんだと思うにひひ

良く言えば、素直だったのね(笑)。



久々に?、何の意味もないブログを

寝る前に書いてみました(笑)グッド!





ちょっと追伸。

ブランディングしたい人、

売り上げや業績を上げたい!!って人が

いたら、引き続き、ご紹介下さいね~。

何処の地域でも、大体伺えますチョキ

ご紹介下さったアナタにも、少なくても、美味しいご飯くらいはオゴりますグッド!にひひ