Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

素敵なひと



SITHホ・オポノポノの代表的な存在、KR女史に初めてお会いすることができましたドキドキラブラブ



彼女は、本に掲載されている写真そのままの人でした。これは少し意外ビックリマーク(ホラ、大抵ああいう写真は「これが本人はてなマーク」みたいなのが多いからさ…)



ご本人と直接お会いして、本の写真のままの印象を受けるのは、とても珍しいなと思いました。


ただ1つ、ちょっと意外だったのは、彼女は私が思っていたよりもずっと背が高いひらめき電球


私よりも高かった。。。中背くらいの方かな~と勝手に想像していたので(笑)。




KR女史を、ひとことで形容すると、妖精のような雰囲気のひと。


いや、もちろん、メルヘン的な意味合いではありませんし、魔的な感じでももちろんありません。


何かこう、すーっとするような軽さを受けました。



素直に、「素敵な人だな」と感じました。




アアイウヒトニ、ワタシモナリタイパー