Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

pp2倍キャンペーン来た!(≧▽≦)

全員が対象なワケではないようなのですが、なんとAMCメンバー誰もが対象の、ANAの国内線マイル積算率75%以上の運賃で、pp2倍付与の太っ腹キャンペーンが今日から(6月末まで)始まりましたね♪

 

「なにっ!?(@_@)」って、思わずサイトに飛んで、計5往復を速攻で予約してしまいました(笑)。

 

国際線に乗れない今、かな~り今年の修行の助けになること間違いなし!

 

修行僧の皆様、当該キャンペーン該当者になっていたら、迷わず6月末までに乗れるだけ乗りましょう!

 

しかも夏前なので、時間帯を選べば、まだ安く往復できたりするから超有り難いです♪♪(≧▽≦)

 

ちなみに今回は、全部HND-OKAです(笑)。

だって、アレコレ考えるのも面倒なので、つい(笑)。

 

今回この5往復分のpp平均単価は、なんと3.31円です★

 

信じられない低さ!!

 

これは、国際線に国内を絡めたって、なかなかここまでは下がらないぞっていう単価ですから、本当にお勧めですよ。

 

 

……あとは…願わくば………欠航が出ませんように……。(^^;

 

それだけです(笑)。