Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

台風で予定変更

 

明日、修行としては今年最後の搭乗を控えていたのですが、

 

沖縄方面を台風が直撃しているようで、

 

明日の午前中くらいまでは欠航が決まっているそうですね💦

 

一時は「明日の朝の時点でキャンセルにするかどうか決めようかな」と

 

考えていたんですが、何だか面倒くさくなってしまって(笑)、

 

結局キャンセルすることにしました。

 

ただ、それだと今年のダイヤ到達100,000 ppには少し足りなくなってしまうため、

 

pp 2倍が生きている間の9月で

 

改めてOKA往復を取り直しました!

 

 

台風だから仕方ないんですけどね、ただ今回のチケットは

 

本当は6月末だった分を変更にしたものだったため、

 

もう殆ど日延べができない状態だったのが残念なところでした。

 

そのため、仕方なく一旦これをキャンセルすることにしたんです。

 

 

仕方ないですね。

 

修行にハプニングは付き物だと久しぶりに感じました(笑)。

 

 

安全第一、ですね。^^