Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Starlux航空、すごい!

先日、ANAダイやであるのをいいことに、台湾の新進航空会社スターラックスがステイタスマッチをしていると聞いたので飛びついてみたんです(笑)。

 

有り難いことに、それですぐに最上級会員の資格を頂きました。

それで喜んでおりました。

 

台湾好きなので、また遠くないうちに行きたい!って思っていたから。

 

でも、今日ビックリしました。

 

覚えのない荷物が届き、どこからかな?と思ったら、スターラックス

 

開けてみてまたビックリ。

 

インスタにも書いたんですが、立派なステイタスカードだけでなく、なんとネームの入った荷物タグまで入っていました♪

f:id:kumikawai:20210320231006j:plain

まだ1度も乗ったことすらないのに、こんな立派なギフト(?)頂いてしまい、恐縮です。(^^;

 

また早く、自由に国際線に乗れる日が戻ることを願っております!!