Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

取った~!! (T_T)

久しぶりに修行系のご報告ができます(涙)!

 

今朝から、

www.ana.co.jp

が発売になり、PCの前で待ち構えていて、狙っていた日のCTS→OKAでプレミアム席が激安でGet出来ました~!!(≧▽≦)

 

ちょうど期限が切れるSkyコインがあったため、思い切って使ってしまったという経緯もあります。

 

 

しかし、Getした直後に再度見てみたら、なんともうその金額では取れなくなっていたので、もしかしたら私が取ってオシマイだったのかも!? 

 

いや~、取れて良かった。(T_T) よくやった、私(笑)!

 

通常料金の約半額くらいでP席が取れるなんて、嬉しすぎです。

 

 

エコノミーの75日前チケットからアップグレード代金を足した程度とさほど変わりない金額で事前予約が取れちゃったんだから、この希少な路線のP席だったら本当にメチャメチャ嬉しいですよ~♪

 

で、ルートはと言うと、久しぶりなので三角飛びしたかったから、もちろん

HND-CTS-OKA-HND

です。

 

これも実はね、

www.amazon.co.jp

にも書いているんだけど、逆ルートで回ると割高になっちゃうんですよ。だから、HNDから先に行くのはOKAではなくてCTSなの。

 

トータルの所要時間ではなく金額で考えたい人には、こっちの回り方をお勧めします!

東京周辺の修行僧の皆様、覚えておいてね。^^

 

 

12月のおハナシなので、この修行報告はまだまだ先ですが、あまりにも久しぶりで今からワクワクです♪♪

 

 

あ。それから。

ガチンコマイル塾の

www.tavi-tomo.com

のほうにも載せておきますので、「一緒に行きたい!」という奇特な方(笑)は、是非エントリーくださいね☆

一緒にダイヤモンドメンバーのsuiteラウンジを堪能しましょう。(^_-)-☆

 

 

……但し、1名限定ですけどね(汗)。