Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

HND - OKA修行 2nd.

今年の羽田-那覇修行、第2回目を本日飛んで参りました。^^

 

さすがに78Mのプレエコは事前で満席のため、アップグレードは見込めませんでしたから、おとなしくエコノミーで行って参りました(笑)。

 

でも幸いなことに、エコノミーは結構空いていたため、窮屈感もなく往復して来られました♪

f:id:kumikawai:20210422205851j:plain

しかも、復路はFacebookANAファンgroupのお仲間であるYさんと偶然に同じ便になり、機内で初対面に!(≧▽≦)

 

束の間、修行の話に花が咲きました(笑)。

 

そして今日も、OKAラウンジではブルーシールのアイスクリームを2つ頂いて幸せに浸って来たし♪♪

 

今後のコロナ関連での規制が心配ではありますが、6月末までのpp2倍キャンペーン中で、このまま一気に来年度分のDiamond達成を目指します!