Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2022年ダイヤモンドにリーチ!

…というわけで(※前の記事の続きです)、あれからもまた色々と考えてスケジュールとにらめっこした結果、搭乗予定を増やしました☆

 

その数なんと、4~6月の間に全部で10フライト(笑)。

 

バカですか?(⌒▽⌒)

それとも、よっぽどの暇人ですか?(^_^;)

 

ってくらい飛びますね。

 

でもねでもね、それで来年度のダイヤモンドをキープするのにリーチがかかるんですよ~。

しかも、あとたったの1,000pp未満という、中途半端な残り方で(爆)。

 

 

ん~、どうしようかな?って考えたけど、いま考えても仕方ないです。

またどこかでセールがあったら、その時に福岡にでも1往復したら良いだけなので、あとはもう予約した便の欠航がないことを祈りつつ、6月末までは休み返上で修行致します💦

 

羽田-那覇を頻繁に往復するアナタ!

もしどこかで私と遭遇することがあれば、甘ラウンジにお連れ致しますよ♪