Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

新たな道、開きます!

 

長年の個人事業主歴の中で、外に出たり人と関わることがメインになるような仕事って殆ど無かったのですが、来月あたりから、自分にとっては一世一代?的な大きな仕事に取り組み始めることに決めました!

 

タイミングは勿論のことながら、協力してくれる方がいらっしゃるところが大きく、とてもじゃないけど自分ひとりではこんな“大きく育てていくような仕事”は出来ませんから。

 

そしてまた、全国の小売店さんたちをメインに、小さな店舗を営んでいる方々に寄り添った仕事をしていけたらいいなぁ、と、これからの仕事の展開に大きなドキドキと同様に、多くの人と関わっていくことへの大きなワクワクが起こり始めています。

 

それと同時に、一緒にこの一大プロジェクトとも言えるビジネスを協力しながら展開していかれる方々を募っていかなければなりません!

 

どのように求人を出したら良いのか?から始まって、これまでの個人事業の経理とは違う内容が加わってくるため、これを機に本格的に税理士さんにお願いしなきゃならなくなるだろうなぁ、という点もまたドキドキです。

 

もう少し経ったら、ココにもその仕事の内容を書いてみたいと思っています。

 

早くも“来年の私”“再来年の私”が楽しみになっています♪