Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ウンザリな人生!!(>_<)



……実は、もうウンザリしています。


元来、私は会社勤めが大嫌いで、他人の意図するがままに動かされる小さな駒でいることが大嫌いでした。


それ故、この20年間は自営業という形で常に自由な立場で仕事をしてきました。

もちろん、良い時もドン底の時もありました。

それでも、会社や他人の意思で振り回されたり、通勤地獄の毎日で苦しい思いをして一定のお給料をもらって安定した生活を送る毎日よりも、多くの経験をしながら幸せにやってこれたと思っています。


けれども、ここへきてふと気付けば、何故かまた他人の傘の下で、自分の意思とは関係ない動き方を余儀なくされている状況にあります。


そして感じた違和感。「なんだ、これ⁉️


「こんなことは望んでいないよガーン



私は「自分さえ良くなればいい」とか「お金が出せない人はこのビジネスに参加出来なくても仕方ない」などと考えている人間は大嫌いだし、そもそも不実な方々は信用出来ませんから、そういう連中と今後もずっと一緒に仕事をしていくのかと思ったら、ゾッゲッソリとしました。


もちろん、今参加しているビジネスはとても魅力的なものなので、このまま走ります。


けれども、「これが終わった後もずっとこのまま彼らに都合のいいように振り回される」ことから卒業したい‼️という思いは拭えません。


そのためにはここを離脱して、自分に合ったもっと良い別の案件を見つけるしかないと常々考えていました。


そして、友人知人から、いくつもの興味深い案件を紹介してもらった結果「これならきっと皆が不公平なことなく幸せになれる❗️」と思えるものがようやく見つかったんです。


・誰ひとりも損することがなく資産形成ができる

・参加するのに多額の投資を必要としない

・他人(主に上位者)の意思に振り回される要素がない

・既に信用に値する十分な実績がある

・「~たら・~れば」の話ではない


これで十分ですグッ



でも私は欲張りなので、このうえ更に「しっかりと大きなリターンがある」という条件もつけていて、それもクリアした案件です(笑)。


しかも、まだ日本では浸透しきっていないものなので、これから拡大させられる余地も十分にあります。


今後の生活を考えた上で、収入源を増やしたい方や、新規のビジネス案件を探しておられる方がいらしたら、是非お譲りご一緒したいと考えていて、紹介させて頂きたいと思っています。



収入源の複数化は、本当に大切です!

coincheckの件ではありませんが、いつ何が起きても、何本も収入の柱があれば憂いは最少で済みますよね?


近日中に、私の友人がこの案件をzoomで話してくれますので、ご興味ありましたら1度聞いてみて下さい。


ちなみに、参加費用は誰にでも無理なく払える程度からなので、安心ですよニコニコ


今後のこと、この機会に是非改めて考えてみて下さい。


いつもなら、基本的には顔見知りの方にしか声をかけていませんが、今回はもう少し多くの方に参加してもらえたら、心身ともに豊かになれる人を増やせるかな!?と思っているので、私を直接知らない方からのご連絡もwelcomeにさせて頂いていますウインク