Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

引っ越しました~!

 

ずっと考えていた、お引っ越し。家じゃなくて、このブログです。

 

これまで長いことアメブロを利用していたのですが、なんかもうアメーバ自体がイヤになってきたため、他に引っ越したいとずっと思っていました。

 

日常のことに翻弄されて、なかなか重い腰が上がらなかったんですが、ようやく「いい加減に引っ越そう!」と決めて、作業を完了させました。(^^)

 

まだ使い勝手がよく分からないけど、これで少し落ち着いて書いていけるかな?と思います。

 

そうそう。最近、なんと3冊もkindle出版してしまい、ちょっと調子に乗っています(笑)。旅好きな方に読んで頂けたら嬉しいな~と思っています♪

 

最新がコレです

ANAステイタスを使い倒せ!: VIP Travel Formula (ガチンコトラベル出版社)

すべての修行僧に贈りたい!

●3つのステイタスとは?
●ステイタスの獲り方とは?
●徹底解説でステイタス特典を使い倒す!
●座席クラスのアップグレードと修行僧の鉄則
●秘伝の裏ワザ・プレミアムエコノミー変更!
●超おトク技! ガチンコ流 特典航空券の優先って?
●優先チェックインカウンターの狙いどころ
●アップグレードポイントの使い方とは?
●フライトボーナスマイルで大きな恩恵を受ける方法
●超おトクなマイルの使い方
 ……などなど。

過日、都内某所においてガチンコマイル塾が開催した高額セミナー“VIP Travel Formula”に潜入したワタクシは、そこで塾長の口から語られた耳からウロコの暴露話を「世のため人のため、修行僧のため」とばかり世間に暴露してしまうことに決め、無謀にもこの1冊にまとめ上げました。

いつもガチンコマイル塾のYouTubeで、塾長が様々な修行の方法や裏技、航空業界の裏話などを弟子1さんとの掛け合いで語られているのですが、肝心なところで「続きはgooポチで!」になってしまうことが多いため、歯がゆい思いをされている方々は非常に多いことと思います(かくいうワタクシがそうでしたから。笑)。

しかも! 知る人ぞ知る、ガチンコマイル塾で開催される塾長セミナーはどれも高額で、おいそれとは手が出せないことから、「聞きたいけど聞けない。知りたいけど行かれない」ジレンマを抱えて地団駄を踏んでいる修行僧が大勢いるに違いない! …と、少なくともワタクシはそのように確信しているがゆえに、同様の思いをしているであろう全国の同士を救済しよう!と、その高額セミナーの内容をkindle本にするという暴挙(?)に至ったのであります。

ありとあらゆる“裏”を知り尽くした塾長から語られる、ANAステイタス別特典の徹底解説27項目、スターアライアンスでの特典、塾長秘伝の裏ワザやNG行為からセキュリティ対策の話まで、ガチンコ流ANAステイタス使い倒し事典として、ご愛読頂けましたら幸甚でございます。

実はワタクシも、このセミナーを受講して「ふむふむ、なるほど!」と膝を打って勉強した後、自分なりにではありますが、修行手法の研究も大きく進みましたので、きっとアナタのお役にも立てることと信じております!
本文中にもありますように「知っているのと知らないのとでは、その差は大きい」のです!! 

 

他の2冊に比べたら価格設定が少し高いのですが、実際にこのセミナーを受講したら、その何十倍もの金額がかかるので、かなりおトクになっているんですよ、実は。

そして、今後は販売価格を上げる予定があるので、気になる方はお早めに読んでみて下さいね!

 

ちなみに、私の発行しているkindleは、表紙デザインから中身まで、すべて自分のこだわりで作っています。