Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

影の仕事(笑)?

実はワタクシ、もともとが自宅で自営業を長年しているのですが、少し前から副業的な仕事として物販も初めております。

 

売っている物や売り先は使い分けているのですが、今の時代は仕入れも販売も「すべて情報が命なんだなぁ」と、その仕事を始めてつくづく感じております。

 

今更ですが、いかに「人づて」で「優良」かつ「自分にとって有益な情報」が「早く」入るか?が全てと言っても過言ではないくらい、情報網って大事だと思います。

 

かく言うワタクシも、情報通の知人から日々送られてくる「えぇ~っ? そんな物がそんな金額で仕入れられるの?」っていう話に驚きまくっておりますが…(笑)。

 ↑

塾長(※ガチンコマイル塾の塾長です)が聞いたら「また銭ゲバの話ばっかりしてる!」って呆れられそうですが(汗)。

 

 

実は今日も、興味のあるものを見つけてしまい、これも勉強しようと思います!

ただ、ややこれも「今更?」感が無くも無いのですが、もともと興味があったので、今回見つけたのが機会だと思って、やってみることにします。^^♪

 

「輸入ビジネスの真髄」

コレなんです。

 

 

Amazonを使ってのビジネスは、皆様もご存じのように、集客の必要がない点は大きな魅力ですよね。

実際に私もAmazonにも出品していますが、載せておけば勝手に売れてくれるので、非常に簡単でラクで助かっています。

 

家の断捨離も兼ねて、特に本の類はたくさん出品していますし、まだまだ出さなきゃならない物(単純に、捨てるのは惜しいような状態の良い物が多いので、ほぼ捨て値でもOKなんですよ。笑)がいっぱいあるので、今後も頑張って出品していこうと思っています。

 

このコロナ騒動で家に居る時間も長くなっていたり、仕事も減っていたりするので、この機会にアナタもご一緒にいかがですか~?^^

 

少し小遣い稼ぎしましょう(笑)。