Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Kindleランキング💛

先日インスタにも挙げたんですが、たまたまAmazon Kindleランキングをチェックしたら、割と上位に入っていて幸せ~!(#^^#)

 

まずは、ホテル大百科!~あまり知られていないお得なホテル活用法~が、40位に!

f:id:kumikawai:20200122232113j:plain

 

それから、ANAステイタスを使い倒せ!が91位にランキングされていました~!

しかも、88位にガチンコマイル塾の人生を激変させたいあなたに今、伝えたいマイル修行とは?: 飛行機にノリまくって人生を激変させた9人のマイル修行僧の秘密が入っていて、仲良くランクインです☆

f:id:kumikawai:20200122232138j:plain

 

あ。。。いま気づきました。(^_^;

 

私のKindleは今のところガチンコトラベル出版社から出版しているものだけなので、第1著者名に私の名前が表示されないんですよね~(汗)。

 

他のKindleたちは、それほどの順位は取れていませんが、どれもそれなりにコンスタントに需要があるようで、有り難いです!

 

今後も皆様に有益な情報を流していけるよう、頑張ります。(^^)