Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

【再告知】オフ会やります!

2020年2月9日(日)17時頃から、品川駅近辺でタビトモ.comのオフ会を開催します!

 

ガチンコマイル塾から派生しているタビトモ.comは、修行僧であってもなくても利用できるサイトで、その名の通りタビトモを探したり情報交換をしたりすることができる便利なサイトです。

 

修行の前後に空港ラウンジで落ち合って色んな情報交換をしたり、修行について語り合ったり。

行った先で合流して一緒にランチをしたり。

同じ便の利用なら、道中を共にしたり…

 

色々な使い方が可能ですので、ぜひ様々な可能性を探って下さいね。(^^)

 

そして、ガチンコマイル塾の弟子も任意で参加するオフ会は、今回で第2便(※あえて“第2回”と言わないコダワリ。笑)目です。

 

前回の初便は、関西の方がとてもレアな情報を皆様に披露して下さって、大盛り上がりでした♪(コレ↓が、その証拠写真。笑)

f:id:kumikawai:20200118223546j:plain

下は10代から上は60代くらいまで、幅広い参加者様で大賑わいでした!

今回も、現在のところ既に10名ほどのご参加表明を頂いておりますが、上限は特に設けていないので、「参加したい!」と手を挙げて下されば、それでOK。

 

1月末で締め切りますので、ご希望の方はお早めに!!

ちなみに、幹事は私(カワ井クミ)です。(^^)v

 

詳細はコチラ