Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

オフ会は延期!(T_T)

告知していた、タビトモ.COMのオフ会・第3便は、コロナの状況が悪化の一途をたどっているため、開催の目途が立たなくなってしまいました。(T_T)

 

そのため、非常に残念ですが延期の決断を致しました。

 

修行僧の皆様は、相当な減便の中でも6月までのpp倍増を狙って、もしかしたらこの期間に修行に励まれている方もいらっしゃるのでしょうか??

 

ワタクシは、当面アレコレとやらなければならないことが多すぎて、乗る予定が無いのは不幸中の幸いなのか・・・分かりませんが、このままでは来年のDIA獲得は厳しそうな感じです。(T_T)

 

そういうことで、少なくとも数か月間はエア関連の記事が殆ど書けないとは思いますが、良かったらたまには覗きに来てみて下さいね。