Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

初・バリ島



今回も初めての旅先として、バリ島に行ってきました。

最近ずっと「初めて」の行き先ばかりですねニコニコ


だからその都度、その地のことをアレコレと調べるため、事前調査に時間がかかっています(笑)。


今回も、たーっくさん調べてから行ってきました。

9日間の旅でしたが、その中で3人の方にお会いして色々なことを教えて頂くことが一番大きな目的でしたから、全日程の2/3くらいを費やしましたあせる

せっかくのバリなのに、海にも入らず(笑)。


これもまぁ、お仕事の一環なので、ちょっとガマン。

でも、普通の観光客では行かないような場所まで行ったりして、なかなか貴重な体験もして来ましたひらめき電球

{4F3BB8B5-8B66-4D46-AFA2-DE8F4E55EA4B}


ホテルもいくつか転々としたので、これからレビューも書いたりしようと思っています(※トリップアドバイザーにいつも書いています)。


あんまり詳しいことはブログではなくFBのほうにしか書いていませんので、良かったらそっちをお読みくださいウシシ


…って、ぜんぜん旅ブログにはなっていないですね(笑)。