Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

激安旅行研究社セミナーやります♪



長らく封印しておりました、激安旅行研究社セミナーなんですが、このたび突然ビックリマークものすごい情報を携えて、急遽特別セミナーを開催することになりました~クラッカー


cebu pool


しかも、なんと!! 通常は15,000円の参加費が、今回はたったの3,000円叫び


(なんだか、ジャパネットた○たの宣伝文句みたいだな。笑



そのうえ、超おトクな新情報がリークされます!!




このセミナーの前宣伝も兼ねて、8月26日(金)にインターネットTVにも出演させて頂くことになりましたショック!


自分でもビックリだけど。なんと、まさかの生放送だしあせる




で、肝心なセミナーの内容は?と言えば、、、


これまでにもお伝えしてきた、激安で旅をする方法がメインです。


しかし今回は、それに加えて、昨今流行の「ノマドワーカー」や「旅をしながら仕事もしちゃう」的な内容を盛り込みたいなラブラブと思っておりますので、まさに旅好きな方は絶対に見逃さないでくださいドキドキって内容です。


(※ワールドベンチャーズへの勧誘ではありませんよ)




いいですよね~、仕事に縛られることなく旅ができて、しかも、あわよくば旅先で仕事もできちゃうなんて合格


くぅ~~~っ、たまらん!!(≧∇≦) 

言ってる私が一番楽しみにしてるかもね!?笑




ふぅDASH! ちょっと落ち着いて。。。


まぁ、ともかく、そんな感じで(こんなんで、ちゃんと伝わったのかなはてなマーク笑)、セミナーやりますので、良かったらお気軽にいらして下さいましべーっだ!




ちなみに、インターネットTVの詳細は、コチラ グッド!



で、セミナーのお申し込みページは、コチラ ですチョキ