Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

新セミナー考え中



みなさん、旅先で撮った大切な写真て、どうしていますかはてなマーク


昔ならいちいち現像に出して紙の写真にしてアルバムに貼っていたんでしょうけど、今ではそんなことしない方が多くなっているのかな!?なんて思いますが。。。



例えば、、、


旅の記憶が新しいうちに、撮ってきた写真に文字の記録を添えて、短いムービーカチンコにして残すのはどうでしょうかはてなマークはてなマーク


DVDCDに焼いて残すこともできるし、USBに記録して残しておくこともできますよね。


それに、重たい旅行アルバムを「ドンッビックリマークて渡すよりも、家族やお友達に簡単に見てもらうことができます合格




「そんな技術、無いから絶対に無理DASH!って思いますか耳



それが、案外簡単に楽しく作れちゃうんですよグッド!



・・・ってことで、旅ムービー作りのセミナーをやってみようかなひらめき電球って考え中ですニコニコ


ノートPC&1日のセミナーで、サクサク作れるようになっちゃうかも!!チョキ




今後、このセミナー案を練っていきますので、楽しみにしてて下さいね音譜