Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

お金に困らない話。



ある日、ゲームをしていたら、どうしても欲しいアイテムが出てきたので、思い切ってネットで購入することにしちゃった照れ


またある日、アメリカに住む妹が「明日までに支払わなきゃならないクレジットカードの請求が来ているけど、お金が無くて払えないのえーん お願いだから今すぐに送金してぐすん」と泣きながら電話してきたので、すぐに送ってあげたら、15分後に「お金、届いたよビックリマーク ありがとう!! すっごく助かったわキラキラ」と再び電話があった。
間に合って良かった照れ


そしてまたある日、海外に旅行中、手持ちの現地通貨が無くなって困ったけど、ヒミツヒミツを持っていたおかげで、近くのATMからキャッシュを引き出せて、ひと安心ウインク 「持ってて良かった~」


昨日は、イタリアの業者に納品が済んでいる物の代金を支払ってもらうのに、「これから送金するよ」とメールがあった20分後に口座をチェックしてみたら、しっかりと着金していたOK



・・・こんなことや、あんなこと。

いとも簡単に素早く出来るようになるんですおねがい


「50,000円の支払いにかかったお金が、たったの100円で済んじゃった音譜

なんて、ウソみたいな話。

今から準備しておけば、ほんの数年後には実現しますグッド!

これは現実なんですよキラキラ

これを知らなくて準備が間に合わなかった人たちは、来年の今頃は、間違いなく地団駄踏んで悔しがることでしょうね(笑)ニヤリ(…と、私はひとり、ほくそ笑んでいる)。


…と思う方は、↑是非ご一緒しましょう↑。