Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

もしかして、、、(・・;)



こどもの日ですね女の子男の子

ウチは娘が1人なので、鯉のぼりも兜飾りもないから、あんまりピンとこないんですが、昨日たまたま柏餅だけ買ってきました(ただ単に安くなっていて、私が食べたかっただけ。笑)。


このところ、あんまりマトモに仕事してないせいか、PCの前に座っているのがあまり好きではなくなっています。

まだHPも作りかけだし、ステップメールを作ろうとも思っているので、そのための文書も書いていかなきゃならないのに、全然その気になれなくて困っています滝汗


ちょっと前までは、朝にPCを立ち上げたら、時間がある限りは常に何かしらの作業をしていましたので、今のように、夕方近くまで電源すら入れていないという事態(笑)は、考えられなかったことです。



何だろう、これ!?



老化(笑)ガーンはてなマークはてなマーク



そう言えば、今年に入って急に体調もあんまり良くない感じがあったりもするしなぁ、、、



やっぱり、老化ゲッソリはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク