Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ふぅ。。。じゃない(笑)!!



おかげさまで、昨日の「ライフトラベラーマスター講座」は無事に終了いたしましたビックリマーク



やはり、人数の集まるセミナーは、準備がそれ相応に大変で、


私は前日夜までテキスト印刷(正確に言うと、差し替え部分の再印刷でした)に追われておりましたが、


それもどうにか完了して、マツダミヒロ氏のサポートもあって、担当の旅セミナーの部分を無事に終わらせることができましたクラッカー



でも、さすがにラトラのメンバーさんたちは、色々とご存じだったり既に実行されていたりと、


私のセミナーを聞くまでもなく、できることをされていることが素敵だな~と感じました。



セミナーが終わったら「ふぅDASH!」と一休みになるのかな~はてなマークなんて思っていたんですが、、、


甘かった(笑)!!



後処理で、まだまだ色々なことをしなくちゃならないんですね。


う~ん、さすがに大人数のセミナー後は、人数の多さに比例して事務処理満載ですね(笑)。



もうちょっと、楽しみながら頑張りますあせるニコニコ