セミナーに関する詳細
(1)セミナー告知
セミナースケジュールの告知は、基本的にWordPressのブログに(及びアメーバのブログにも当面は)載せていきます。
(2)セミナーお申し込み~ご参加まで
セミナーのお申し込み及びご質問などは、トップページ下部のメールフォームをご利用下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
セミナーお申し込みの場合は、その後、ご参加1週間前までに予約金をお振込み頂きます。
ここまで完了した段階で、正式なご予約成立となります。
もしも、1週間の同曜日朝までにお振込みが確認できなかった場合には、準備の都合上、キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
また、この予約金につきましては、お支払い後は返金不可とさせて頂きます。ただし、ご都合の変更などに対応するため、別の日程や場所でのセミナーご参加へ振り替えて頂くことが可能です。
ご連絡無しでの不参加などに関しましては、日程の振り替えも予約金のご返金にも、一切応じられませんので、ご注意ください!
残金に関しましては、基本的にはセミナー当日ご参加時にクレジットカード(VISA,マスター,セゾンカードいずれか)にて清算させて頂きます(※対象のクレジットカードをお持ちでない場合には、ご予約の時点でご相談下さい)。
ご予約成立後、改めて確認のご連絡を差し上げます。
ご参加人数に合わせて選ぶため、セミナー数日前に開催場所を確定し、最終的なご連絡をさせて頂きます。
(3)ご参加後
セミナー当日にお渡ししたテキストのPDF版を、メールにて送らせて頂きます。
PCのデスクトップに置いておいて頂ければ、調べたいことがあった時にいつでもご利用頂ける、各所へのリンクが張ってあるものです。
また、特にご希望にならない場合を除き、セミナーご参加後のフォローアップとして設置しております、Facebook内のクローズドグループにご参加頂き、時事的な事柄などを皆様とシェアしていきます。
==============
旅セミナーに関することは、当面はなるべく両方でブログに書いていきますが、最終的にはWordPressのほうに移行していく予定です。